スゴ楽通販、スゴ楽Advance

自社サイトの販促は、どうしてますか?

自社サイトはあるが、何も手をつけていない。

販促はすべて広告代理店に任せている。

社内で運営しているが、なかなか結果がでない。

スゴ楽Advance 売上を一緒に実感しましょう。売上を上げる為の3つの要素
販促・広告、CRM、Web制作・運営の3つが必要。どれがかけても、売上には繋がらない。売上を上げる為の必要な要素。

集客を増やすための販促活動

SEO対策は当社が得意としている分野の1つです。
1年以上ご利用いただいている全てのお客様が、実施前に
比べてアクセス数が30%以上増加しています。
サイト価値の向上にはSEO対策は欠かせません。

上位表示されていたページのタイトル、ディスクリプションを変えただけでアクセス数が約2倍に!

SEO対策実施後からアクセスが急増し、4ヶ月後にはアクセス数が5.6倍に!

広告予算、クリック率、コンバージョン率の目標設定、入札
単価の低減、キーワードの発掘、A/Bテストなど計画に基づ
いて実行致します。
キーワードを追加しただけで、売上が2倍になったケースも
あります。

アフィリエイトは主に成功報酬型ですので、余計な費用は
発生しません。 取り扱い商品によっては、他者に宣伝して
もらうほうが訴求力が増す場合があります。
お客様の商品、条件に合わせてASP事業者を選定し
運営致します。

スゴ楽Advance、SEO、リスティング広告、アフィリエイト広告でより、新規顧客を獲得。

分析・仮説・検証

新規顧客が増えたけど、売上が上がらない?

こんな事になっていませんか?

例)男性向けの商品を取り扱っている企業

●こんなデータが抽出されました。

意外な結果
・20~29歳 男性・女性
・55~60歳 女性
・プレゼント包装
・金額3000~6000円

新たな発見
ギフトや父の日など、一番売れた商品は「つめ切り」で、ステンレス刃物鋼を使用し、職人が一つひとつ丁寧に仕上げたものが売れていた。

弊社はシステムに強く、データマイニングも得意です!!

こんな事が考えられます!
上司や同僚への送別会、彼氏や夫、父親の誕生日のプレゼント目的に購入した。

ユーザーの目的を知ることが、売上UPの第一歩です。

Web制作・EC構築

ターゲットにあった企画、キャッチやコメントで商品力をアピール、購買力が上がるようなバナーデザイン。これらの問題を一緒に考えましょう。

サイト構成で伝わり方が変わる。

サイト構成で、アプローチするポイントが変わってきます。
ユーザーに伝わりやすくする為には、どのようなプロセスがいいのかを考えます。
ストーリー仕立てで説明したり、ポイント毎に順序だて
説明すればより分かりやすくなります。
構成の仕方によって伝え方も違ってきます。

そのキャッチでいいですか?

商品によっては、季節感のある物もあるので、とても重要です。
キャッチでユーザーの心をつかめるかで、そのサイトの離脱率を抑えることが出来ます。

商品の「こだわり」など、
ユーザーに伝わっていますか?

コメントの善し悪しで、ユーザーの購買力が左右されます。
特徴やこだわりなど、表現できていれば問題ありません。
しかし、当たり前に使っている言葉でも、
実はユーザーには分かりにくかったりします。

デザインがいまいち…。

商品価値がユーザーに分かりやすく伝わるデザインに。色によって、季節感をあらわすなど表現は様々です。

ユーザーの目的を知ることが、売上UPの第一歩です。

私共は、お客様の売上アップを目指して、サービス支援をさせて頂いております。
何かお困りなことがありましたら、お気軽にご相談ください。

ご相談・お問い合わせは、
電話かメールで
お気軽にどうぞ。
06-6809-4022
営業時間 (10:00~18:00 土日祝を除く)

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